ぼちぼちと・・・・

シマノ鈴鹿

いよいよ 迫ってきました。

去年は 最大の目標の「王滝」が控えていたので

ローラーとか 最大限に乗ってたんですけど

ことしはなんだか テンション上がりません。・・・・はしです。



準備だけは 怠り無く

注油したり ヘキサゴンでチェックしたり・・・・

仕上げは?

DSC04294.jpg

日ごろから けっこう掃除は好きなんやけど

やっぱり ちゃんと磨くと 汚れてますねー。

もともとマットな塗装なので 磨いても「ピカー!!」とかならないんだけどね。

明日 お店は営業なので 夜にちょっとローラーでも乗って

本番を迎えることになるかな?

目標は もちろん?「ポディウム」

走る限りは 「積極的に!」(ねっ マスター)

ほんでも 今回ばかりはどう考えてもね。

まー がんばろ!

コメント

非公開コメント

No title

いや、今の走りでポディウム狙えると思いますよ。
気持ちですよ、気持ち!!(笑)
今回の大会がAGの実力を試されていると思ってます。
私は乗ります!表彰台!!

No title

komorebiマスターさん>
去年のゴール てっちゃんとの差が 約2.5秒
50km/hだったとして 約35mの差があります。
私には どう考えても この差の克服は 無理ですねー。
もちろん 「賞状」は ノルマやと思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR