ちゃくちゃくと・・・・・

カレンダーをボーーーっと見ていると
24日・・・・地蔵祭り・・・土曜日・・・鈴鹿・・・
今 気づきました。
ほんまに タ・キ・ア・セ
当日 駆け込みで 提灯を書いてーーーなんてこと あるんですけど。
やめる気持ちは無いけど・・・なんだか 罪悪感が・・・・はしです。

DSC04274.jpg

リヤタイヤの交換

これが原因でリタイヤとか 考えたくないですからね。念のため!!
 
DSC04273.jpg

シーラント わずかに入れるんですけど

今回は けっこう綺麗??

黒い部分は ハッチンソンのシーラントで腐食?したみたいになってます。

DSC04282.jpg

IRCのシーラント なかなかエエのかも?

レディー用となってはいますけど。

DSC04275.jpg

タイヤ交換 まずは ホイール単体で 一番軽いところを探して

DSC04276.jpg

ちょこっとマーキング(これは以前からついてます。)

DSC04278.jpg

次に オモリ(一円玉)で だいたいのバランスをとって

DSC04279.jpg

仮にタイヤを嵌めて(片側ビートのみ)タイヤの一番軽いところを探して ちょこっとマーク

ホイールとタイヤの軽い部分を 対角に嵌めると バランスウエイトが 少なくて済みます。

今回は1gぐらいですんだかも?


DSC04280.jpg

今回はまったくシーラントを入れずに組んでみました。

明日 6弱ぐらいで収まってくれるかな?

あかんかったら ちょこっとシーラント。


最後に・・・・

DSC04281.jpg

リアを持ち上げて・・・・

まったく?触れないことを確認して終了!

明日も作業が・・・・続くかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR