戻ってきました。

いよいよ鈴鹿まで一週間
あすの日練は お休みなのでローラー
火曜日にちょこっと乗って 後は 全休!
本番かな?
一時間は みなさんにプレッシャー?かけられて
勝手に「あわよくば・・・」なんて考えてみたり
金練で千切れては 現実を実感したり(汗)
とにかくガンバロ!・・・・・はしです。


先日 送ったサングラス 無事 帰ってきました。

常用のメガネは3年ほど前から遠近両用

自転車のサングラスは・・・・まーええかー。ってそのままやったんやけど

いよいよ 最近 サイコンを凝視しなければならなかったり・・・・

そんなわけで レンズ交換です。

近所に(大阪とかにはありそうやけど)専門店がなく

以前からお願いしている「オードビー」さんへ

ホントはお店に出かけたほうが エエのですけどね。


ここ ずーーーーと前?から サングラスの度入りに力をいれてて(ほんとかな?)

HPなどでも いろんなうんちくが書かれてたり・・・

信じるものは救われる???

スポーツグラスは メガネと違って 角度がきつかったりするので

通常だと 違和感があったりしますね。

(近所で作って 一度失敗してます。その時はボレー)

今 使っているのは「ルディープロジェクト パーセプション」

これは 「度入り」が前提なので その辺の影響も少なくてすみ

なかなかエエ感じですね。

DSC04285.jpg

レンズのみを交換

DSC04286.jpg

つるの部分

DSC04287.jpg

鼻のパッドも交換です。

パーツ類もちゃんと在庫?してくれてるみたい。


レース直前を考慮すると 済んでからでもよかったんやけど・・・

ちょっと「度」がきつく感じるかな??

まー いけるでしょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR