絶好調・・・なのか??

立春もすぎ・・・・ますます猛暑
夏休みもほぼ半分すぎて・・・・私じゃないけど
気が付けば シマノ鈴鹿まで もう2周間
直前の1週間は乗らへんから・・・・
そうなると 乗るのは 後5回ぐらい(滝汗)・・・・・はしです。


そんなことなので

昨夜は ほんちゃん仕様

TIMEにC24・・・・どこまで着いて行けるのか??

4周・8周・3周・5周?

最近は 小分けなレースが多いので

イメージは「舞洲」かな?

機材にも助けられ 切れずに 最後まで・・・・

絶好調??

今までは 心拍が170まで 前にでたけど

切れないことを前提に165で さっさと後ろへ

5泊の余裕が ずいぶん楽ですね。

4レースとも イメージどうり

最後のスプリントに絡めないのもね。(汗)

そんな中でも チームギャルドのエヒエヒくんが 一勝

展開もあるやろけど スプリントは速いからねー。流石やね。



3年前は 周回遅れ
2年前は 集団には残れたものの 最終のディグナー立ち上がりで 集団を見送って
去年は 集団ゴールで 9位入賞

さてさて今年は・・・・・
トラブルが無ければ 集団にとどまるのは 余裕のはず
もちろん 走るからには・・・・・
って そんなに甘くは無いわな。

まずは 一桁ゴールは 確保したいものですね。

コメント

非公開コメント

No title

このまま好調キープで行きたいものですね!
一桁はもう大丈夫なのでは??
てっちゃんもいないし、必然的に順位あがるし、この辺で表彰台言っておきましょう!!

No title

komorebiマスターさん>
一桁はね。
ただ ご存知のとうり スプリントが。
自力でMAX45km/hでは どうにもなりませんねん。

鈴鹿で表彰台 エエやろな~~~~。

No title

昨日の勝ちはカナーンが引いてくれたおかげです(*^。^*)
てっちゃんみたいに自力でかちたいものですね。

しかし、はしさんのはしりもすばらしかったですね。サイクルマラソンたのしみですね。ショートカットぐらいで応援してます

No title

えひろくん>
いやいや 最後をちゃんと走れる
そのスピードがあるからやで。
もし カナーンの後ろが私やったら
つき切れか マスター・てっちゃんに刺されてるやろから。

ずーーと 金練には 参加してるけど 勝てそうな雰囲気すら あじわったことないですからね。

鈴鹿も頑張りますよー!あわよくば・・・・って思わないこともないけど やっぱ 大きな壁があるように思いますワー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR