機材投入と みかん街道

あまりの暑さに戦意喪失ぎみだったのが

JJさんと・・・・

一人じゃ朝 起きるのも ついつい遅くなりがちですけど

約束してたら 遅れるわけにはいきませんからね。

といっても集合は 8時半(汗)・・・・はしです。




機材投入・・・・

といっても JJさんですけど(汗)

こんなのや

DSC04239.jpg

ニッシャンは パワーを目安に トレーニングして

今に至ってるらしいけど・・・

もうちょっとお安くならないかな?(汗)


あんなの

DSC04240.jpg

やっぱ 見た目は「ディープ」やなー。

戦闘機みたいでかっこいい

おまけに これはけっこう軽いらしいし・・・・・



弁天堂さんにて 大休憩のあと


DSC04241.jpg

みかん街道へ

以前一度走ったことあるんやけど

道が広かった ぐらいしか 覚えてないなー(汗)

いちおう AGランキングのコースやし

チャレンジしてるのが にっしゃん・えひえひくんの二人

確実に トップ3へランキングやな!

コースはよく解らんけど ゴールまで 長くて10分ってことで・・・

DSC04243.jpg

日陰が無いので 暑かったーーー。

イメージは「猿坂」やな。

DSC04244.jpg

C24を履いてなかったのが悔やまれますけど

10秒ぐらい縮まっても ニッシャン越えは 無理だな。

ここのタイム

みんなが本気で走ったら

7分ぐらいになるんやろな。

いちおう 「2位」 (笑)

コメント

非公開コメント

No title

今日はお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
機材は申し分ないと思うので精進していきます。

それにしても暑かったですね。
最初曇ってていい感じやと思ったんですけどね。
早く涼しくなってほしいです。

No title

JJさん>
おつきあい・・・・なんて いつでも火曜は 走ってますから。
特に 第一火曜は暇?なこと多いです。

最近は 寅練も自然消滅なので 今後も 火曜休みの時は 是非!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR