強度アップ?

最近はまってるのが「頭文字D]
あくまで漫画やから 「ちょっとね」ってところがほとんどやけど
現実味のある表現が ちょこっと出てくる
そんなとこがなかなかエエですね。

横から見ていた嫁が「クラブ活動やな・・・」
一言でうまく表現しました。

その当時 (今と同じでペーペークラス)
神学の白のKP・・・・・メガネのはしです。


沖縄210kmをエントリーした 族長さん
やる気が みなぎってます。
昨夜は「キレ」がありましたねー。
7時半の集合時間には もう一周を完了して・・・・(怖)

今日から7周?とか言ってたので
とうぜんペースは抑え気味??
往路は 向かい風のおかげか そこそこだったんやけど
登りが・・・・

ホイールC24+チューブレスを選択しててよかったわー。

いつもは先頭固定
よほどの疲れが出た 4周目ぐらいで前に出ることはあっても・・・・

たまたま ちょこっと前に出ることがあって・・・
とうぜん その後 めちゃしんどい
強度が上がって 練習にはなりそうやけど 
最後まで(あくまで4周) もつのかな??

タケさんも曳いて・・・・やっぱりしんどそう。

ボトルの水がなくなって ちょっと離脱
とうぜん復帰予定やったんやけど
ちょっとヘッドが緩んでる??

この前 キャップを低いのに変えてから・・・・
思い当たるところで 対処してみて
あかんかったら 大将さんやな。

止める理由ができたので・・・(汗)

次週からは 先頭交代もありのようやけど

族長8× たけさん+私で 2やな!(汗)

コメント

非公開コメント

No title

表彰台2人がもう後ろにおってはいかんでしょう(笑)
でも、ホントに良い練習になると思います。
牽きすぎないようにするのがポイントでしょうか?
日練もいろいろ工夫していこうと思います!

No title

komorebiマスターさん>
日練は あくまで族長ありき
本人さんが納得すればエエのやと思います。
前にでると いまさらながら 格の違いを重いさらされますわー。
とりあえずは「沖縄」まで 頑張りましょう!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR