ありゃりゃー

今週は ベルギーGP
約 半分を消化して そろそろ気に速いストーブリーグ?
レッドブルのウエーバーの退場は確定
フェラーリのマッサは 去年の後半は復活??って感じが
今年は・・・そのあきそうなシートに・・・カムイは無理???・・・・はしです。


今朝 自転車を片付けようとしたら・・・・

DSC04232.jpg

パンクしてるやん

帰り道では まったく問題なかったんやけど・・・・鈍感パワーかな?

チューブの穴から だいたいの位置を探して・・・

DSC04234.jpg

ちぃっちゃな傷の中から

きらりと光る!

DSC04235.jpg

2mmぐらいのガラス片がでてきました。

先日のチューブレスから 一週間もたたずに・・・・

神 降臨かな?(滝汗)

コメント

非公開コメント

もう、まったく
どんだけパンクすんねん(笑)
同じチューブレスユーザーですか?(;゜0゜)
接着剤の技、真似させていただきました(^o^)

No title

ねこばやしさん>
パンク ほとんどが「夜」ですね。
単独・昼間だと 石とかはできるだけ避けますが
夜 おまけにドラフティングなので 避けようがありません。

アロンアルファ 昔は常識?やったかも  最近はあんまり聞かないけどね。 小さな穴に一滴 スローパンク防止には エエとおもいます。
3階冷蔵庫には 常備してますね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR