今年 初

暑い季節にはこれ

DSC04226.jpg

イエロー4です。

日焼けとかはあんまり気にしませんが やっぱり疲れますよね。
(世代的には 夏休みとか 日焼け比べ?とかしてましたね。ちなみに もともと色白な私は 勝てたことないですけど。)

今年 初めて使いました。
わずかにメンソールな感じもあり エエですよ。
(ひごろシーブリーズとか使ってると感じないらしいですが)・・・・はしです。


暑いときには 若干涼しい「高野山」とかいきたいところですけど

お昼帰宅には かなり無理やし

今日は 「生石山」

今年 初めてですね。・・・・って 去年 登ったやろか??

DSC04227.jpg

鈴鹿に向けて 25Tに交換してたので 

もうちょっとで着地?蛇行でなんとか乗り切りましたが・・・。

タイムは今までのベストタイムを 1分ほど 縮めることに成功!

28Tが無かったことが 悔やまれますね。

いや 25Tやからよかったんやろか?

いやいや へたれおやじは やっぱり28が 必須

鈴鹿が終わったら すぐに切り替えねば。


その後 工事が終わった黒沢へ

お石山を登ったあとでは 2分落ち(汗)




こちらは 年に一度?

デポさんにて・・・・

DSC04231.jpg

体脂肪 初の14%台

今まで 15~16%台をいったりきたり

食事制限とかは 無し。

日練効果かな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR