ががががーーーんのつづき

昨夜 パンクした時
H野くんが「手伝いましょかー?」
マスター「いいよ メカニックみたいな人やから・・・・」
エエ プレッシャーをかけてくれました。(汗)
チューブレスもパンクしてしまえば その場は「チューブド」に
ちゃきちゃき・・・5分でできたかな?・・・・・はしです。


タイヤの内側には ちゃんとパッチを貼ります。

DSC04216.jpg

今回は シーラント
王滝ブースで IRCさんメカニックと チューブレス談義
その時 IRCからも純正品が・・・・
中身は 一緒でしょう・・・・笑ってましたが
ちょっとお安く譲っていただきました。

MTBみたいにたっぷりは使いませんけどね。

DSC04217.jpg

チューブレスは 空気を入れて ビートがちゃんと上がったように見えても・・・・

空気を抜くと・・・・

また 空気圧を低くして 手で揉むと・・・

DSC04220.jpg

こんな泡が出てくることも

DSC04218.jpg

ちゃんとビートが上がっていない部分ですね。


アロンアルファ

DSC04214.jpg

本来は こんな傷(穴)に使います。

DSC04225.jpg


石みたいなちっちゃいのが トレッド部分に刺さってますよね。

それを取り除いて 一滴

DSC04212.jpg

よいこのみなさんは こんな使い方

真似をしないでね。(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR