ががががーーーん(笑)

東京都によると
自転車と893は同じような・・・・
身近な存在で さまざまな迷惑をもたらす・・・・のだとか。
(バイクラP156より)
893の事務所 近所に ちらほらあるにはあるのだが
身近に感じたことはないかな。
東京都さん なんか間違ってないかい・・・・はしです。


DSC04211.jpg

ががががーーーん

やってしまいました。

チューブレスのパンク・・・・いつものことですけど(汗)



日練 実走 ドラフティング 80km 2時間半 体調9.5

H野くん 猿坂20本とか ありえない方も参加して
年齢は・・・・実子とほぼ同じ 歳を感じるなー。

順調に2周を消化

フェリー乗り場前の信号ストップからの 加速中・・・・

パシッ・・・プシューーー・・・・・あれ 誰かな???

パンクーーーってH野くんが叫んで・・・

あっ これは チューブラの交換 見れるかな??って

あれ 僕やん・・・・(滝汗)

5mmぐらい裂けてますねー。

DSC04212.jpg

表面を ちょちょっと・・・・

DSC04214.jpg

ちいさな穴(タイヤ表面をよく見ると 小石とか うまってますよね)をちょっと塞ぐときには よく使いますけど・・・・・

こんなところは「Dチューン」

とりあえずは ちゃんと使えると思います。

DSC04213.jpg

裏 貫通部分は こんな感じ・・・

2mmぐらいかな?

もちろん 裏側には ちゃんとしたパッチを貼るんだけど

この作業は 今晩かな?


鈴鹿・舞洲とあと2レースあるので 新しいの 買わなあかんかな?

練習だけだと 十分使えるんですけど レースはね。

コメント

非公開コメント

あらら・・

結構な音しましたね。
何が刺さったんでしょう??

しかし、昨夜はしんどかった。
5周目は最悪でした。

来週もよろしくお願いします。

No title

komorebiマスターさん>
登りとかで 追いかけたかったんとちゃいますかー?
遠慮せずにね。
遅れた時は ショートカットで対抗しますから(汗)

ドラフティングしてると 異物を避けるのは まったく不可能
してなくても 暗くて見えにくいかも?
まだ ほぼ新品なので 当分は使いますけど
やっぱりレース用に買わないと・・・・(涙)

たいがい暇ですので よろこんで!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR