鈴鹿モード?

まっちゃんから「9王」のお誘い
もともとカスタネット参加(各年)
AGさんで行くようになって 毎年
今年は「5王」に参加したので

ごめんね まっちゃん

王滝 エエよなーーー。・・・・・はしです。



へたれおやじの必須は

コンパクト×28T

ほんとは30Tとか欲しいぐらいですけど・・・・

ただ 鈴鹿では28Tはいらないわな。

といって 23とかだと ヘヤピンの登りとか大変

フロントインナーに落とすのもなんだしね。


まだ 一ヶ月以上 先のことですけど

DSC04206.jpg

ちっちゃいのが11Tなのは

S字くだりで 回りきってしまう感じが・・・

1hサイクルマラソンの勝負どころ?やしね。

って トップに絡めるほどでも無いですけど(汗)


並べてみると けっこう小さい

DSC04208.jpg

いつかは23Tとかを使ってみたいものですね。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR