今かな?

梅雨あけで 本格な夏
一気に暑くなりましたね。
4階倉庫は 灼熱・・・
ここでのローラー 死ねますね。
期間限定で

DSC04171.jpg

子供部屋へ移動
二人とも今は居ませんから!

これを機会に4階を掃除

DSC04172.jpg

スッキリ!・・・・はしです。


はりちゅうも無事に終了
嬉しいことに 3連続でポディウム
鈴鹿は・・・むりだな。(汗)

この機会に ポジションをちょっと・・・・。

DSC04173.jpg

AGさんにて コラムカット
(もとに戻せる長さは確保してます。)
数グラム軽量!(汗)

DSC04175.jpg

もともとマッタリ主張?で ハンドルは高めなんですけど
(2台ともヘッドチューブが長めです)
最近ちょっと・・・・今でも気持ちは「マッタリ」ですけど
ヘッドキャップ?を薄いものに変えて1cmほど低く

鈍感な私に解るかな??


それから BB交換
こちらもレース前には購入してたんやけど
そのタイミングでいじるのはちょっと
ようやく・・・・今かな?

DSC04181.jpg

右が9000番のBB
一回り小さくなって ベアリングサイズもちいさく
旧型に比べて若干の軽量化 それからわずかに軽くまわるのだとか??

BB30

DSC04179.jpg

異音の発生で あっさりスリーブ入れてます。

サイズが小さくなったので 工具は??
補助のスペーサーみたいなのが付属してました。

DSC04182.jpg

フレームの感じからだと旧型の大きさの方が あってたかな?

DSC04183.jpg

鈴鹿までは 1月半ほど
それまでには慣れるでしょうかね。

コメント

非公開コメント

No title

3連続ポディウムですか!!
さっちゃんが「はしさん勝ってばっかりやなぁ~」ってそういやいってましたわ。
すごいっす!!
今シーズン好調キープしていきましょう!!

No title

komorebiマスターさん>
へ・へ・へ
勝ってはないですけど 狙いどうり!
今年限りのことですけど・・・
シクロを見れば一目瞭然
クラスが上がれば 中段に埋もれます。
今回 吉野でなく はりちゅうを選択したのもね。
鈴鹿は 10位以内で賞状を
舞洲(9月16日)で もう一度乗る予定です。(滝汗)

次回こそ

 お邪魔します。
昔、友達に誘われて MTBを買った事があります。
彼の応援に行き、ゴール前で待つていると、彼は 小型トラックに乗せられて来ました。タイムオーバーだったそうです。
私よりずっと速かった彼が。
それから、私のバイクは、ママチャリ化しました。
はしさんの実力の凄さが、わかります。
次回こそ、優勝されることを期待します。

No title

るどるふくん>
コメントありがとうございます。

実力・・・は たいしたことないですよ。 仲間内では 真ん中ぐらい。みんなで走ると ちぎれてばかりです。(汗)

MTBは面白いですよね。 今はロードのほうがたくさんのってますけど 好きなのは「MTB」
せっかく持ってるなら 是非 乗ってください。 山は「遊び」 競技じゃなくても ぜったい面白いですから・・・・といっても この次期はね。 涼しくなったら是非!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR