余裕が無いと・・・・

昨夜は 洗車
夜の高速を走ると「虫」がはんぱない!
長く置くと焼きついたみたいになるのでさっさと洗車
もともと盆・正月ぐらいしかしないんだけどね。(汗)

お昼すぎには 義理の娘(笑)が 入賞のねぎらいに?来店
ただ 暑かったので休憩だったかも・・・・・はしです。


はりちゅう
HPのリザルトには 格ラップの時間とかも見れるんですね。
えひえひ彼女さんが撮ってくれた動画と照らし合わせて・・・

このコースは がっつり?登るので 大きい集団にはならないようですね。
2周目には 5人  
3周目は3人+マトリックス2人・・・・(6人ぐらいのグループと思って・・・)
4周目は2人+マトリックス2人・・・・(4人やと思って めっちゃあせってた。)

マトリックスさんが ずーーーと 後方で居てるんですね。
いままで出たレースでは 最初の先導あとは 追従してることがなかったので
てっきり 選手やと思ってました。
確認はできなくても 居てる気配はしますよね。
お前らも曳けよーーー!とか思ったり(汗)

最後まで きっちり後ろにつけられて・・・・
「どけー」とか言ったら しばかれたのか?
「・・・抜かせていただきますーーー。」(爆)

余裕があって マトリックスさんを確認することができていたら
少しは落ち着いて 先頭に追従できたかも??

まー MTBな方には どちみち敵わなかったかな?



次は 「鈴鹿」!






コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR