目標どうり!

「はしさんは ビギナーⅡとかちゃうでしょう?」とか言われながら
「ポデュイム いけるでしょ!」とかプレッシャーもいただきながら
でも 走ってみないと・・・・相手もいてることだしね。

クラスは約30人
花吉野と同じぐらいです。
最近 ちょこちょこレースにも出させてもらってますけど
スタート前は・・・・心拍140とかなってるし(滝汗)

スタートして登って 下って ちょこっと登って・・・・
アップダウンでメリハリがあって面白いコースなんだけど
やっぱり登りはしんどい

一周目は ほぼマトリックスさんがコントロールして
下りぐらいから 本格スタート・・・・まずは集団に残ること
ガシガシ踏む・・・後先を考えてはいられません。(汗)

2周目後半にはすでに6人ぐらいか? その中でMTBが2台も居てます。(汗)
そのうちの一人が めちゃ速い!
3周目?ぐらいからは その方と一騎打ち?
いや 二人後ろに居てる
両側後ろに タイヤが見え隠れ・・・・

なんとか頑張らんとポディウムが・・・・

MTBな方と先頭交代しながら・・・といっても 2:1ぐらいで曳いてもらう方が多いのだが(汗)
後ろの2台は ずーーと着き位置
このままではヤバいかなーって最後の登りで MTBな方がアタックかけた時・・・・後ろからスルスルーーっと
マトリックスさんでした。
って ここで後ろを確認すると もう一台もマトリックスさん
ということは このままでポディウム確定!
と思った時は 10mほど離されて・・・・(汗)

DSC04161.jpg


「一位」ってのは どんなレースでも なかなか壁がたかいですね。

でも こちらは おまけ?
歳はできることなら取りたくはありませんけど
今は 「すき間」で こんなのを狙ってます。

はりちゅう


いちおう 一番高い位置(滝汗)

年寄りも 励みになりますね。(笑)

DSC04165.jpg

ニッシャンは「スポーツⅠ」で4位
前を曳いたり アタックしたり
すばらしい。 

族長さんは 2周目?からの「逃げ」
新城とはいかないまでも(笑) ドキドキさせていただきました。


DSC04166.jpg

・・・・・はしでした。


コメント

非公開コメント

No title

やりましたね!おめでとうございます!!
次回も同じクラスにして、ぜひ優勝ですね。
はしさんなら、ぜったいいけますよ。
今夜は勝利の美酒を堪能してくださいね(^^)

No title

カズさん>
ありがとうございます。

はりちゅうは 入賞→上のクラス じゃないんですかー?
もしそうなら もう一回狙ってみるのもエエですね。
えひろくんあたりから ブーイングでそうですけど。

おめでとうございます

宣言どおり、素晴らしいです(^^)
MTBな方もすごいけど(汗)
そのうちもう一段上に上っちゃうんだろな!?
楽しみにしてます(^^)

No title

ねこばやしさん>
今年 3回連続で「2位」
てっぺんは 遠いですね。

なんだか 昔(車の時)から 「2位・3位」が定位置です。
控えめな性格なので・・・・(滝汗)

てっぺんに乗りたいぞーー!!!!!

いろいろすみません

本当に宣言通りの表彰台おめでとうございます!
たけさんも優勝!
これで族長逃げ切ったら政府軍に完勝だったのですが・・・。
行きも帰りも運転していただいた上、賞金でご馳走していただいたりと、いろいろすみませんでした!
今度は私が魅せますからね!!(笑)
日練は厳しくなります。
よろしくお願いします。

勝てば官軍?

今回はAG正規軍1に対し 一族が2
ということで komorebi一族がとうぶん「官軍」かな?(笑)

次の「鈴鹿」期待してますよー!
相手があるので どうなるかは 時の運かもしれませんが
落ち着いて走れば 結果が付いてくるんとちゃいますかー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR