いよいよ「はりちゅう」

今週末は いよいよ 「はりちゅう」
ずいぶん長く自転車には乗ってるのだけど
出場クラスは「ビギナーⅡ」
いちばんのペーペーです。

春の結果を見てると 
スポーツⅡ と ビギナーⅠの差は AVEで1km
ビギナーⅡになると 4kmほど下がるんですよね。
にっしゃん・てっちゃん・かなーん(スポーツⅡ)を考えると
ここが 身の丈にあってそうですね。

コースは この前から ユーチューブで見てるんやけど
最初に かなり登ってるようで
そのあと ズバーーーっと下り
かなりのスピードになりそうですね。

登りで遅れることなく
下りは・・・・・どうしよ(汗)
下りで あんまり近づくのは怖いしね。
得意?の コバンザメは 使えるんやろか?

もちろん目標は「ポディウム」(汗)

それが無理なら・・・・おまけの「50」
50歳オーバーな方 一名が 表彰されるのだとか。(滝汗)



さてさて ぼちぼち準備もしてます。

DSC04099.jpg


いつもの「おまじない」も 
雨の合間に 完了!
週間予報も なかなかエエ感じですね。

今晩は 軽くローラー
火曜日の 単発の激坂の影響か?
ふとももが ズシーーーっと重い感じ
ちょこっと回せば 回復できるかな?
年寄りは いかに回復するか?
なかなか 疲れがぬけません・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

金練来てくださーい!!
まってまぁーす!!

No title

komorebiマスターさん>
このコメントは 見なかったことにします。
すみません!

昨夜は 軽いギヤでクルクル
血流が良くなったか どんより感が 無くなりました。

体調9.5ですね。(笑)
もちろん 今晩・明日は「全休」です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR