海南高原TT と まったり?ツーリング

イギリスGP
左リヤ 凄かったですね。
4本(5本?)が 爆発って感じで ブローしてましたからね。
赤旗もちょっと検討されそうになったとか?
ピレリタイヤ
去年は 急激な性能低下を「崖から落ちる」って表現されてたけど
今回のトラブルは ちょっとね・・・・はしです。


恒例だった寅錬も自然消滅?
最近はもっぱらお一人様
まー AGさん開店まえに戻ったと思えば・・・・
金・日も今はあるしね。

気の向くまま・・・今日は海南高原~白崎でも回ってこよう。

海南高原 今まで走ったこと無いことないけど
ちゃんと計時したことなかったので・・・

今回も目標は 大将さん 
といってもコースもちゃんと把握できてなくて
スタート地点は???たぶんあのへん??

念のため・・・・

DSC04092.jpg

ここですよね。(笑)

でゴールは さすがに知ってます。(汗)

DSC04093.jpg

コースをちゃんと理解してないので
心拍で170を目安に・・・・

DSC04097.jpg

大将さんから約30秒落ち
猿坂の4秒落ちそのままな感じで遅れてますねー。
まだまだ「壁」は高いですね。

エヒロくんとこでちょっと休憩
(いつもありがとう)
まったりと白崎へ向けて・・・・サーーーって雨
すぐにUターン

国道をえっちらおっちら
加茂郷から 下ってると
前からサイクリスト・・・・あれ どっかで見た・・・・
バーマンさんと こばちゃんでした。

ちょっと おじゃまして・・・来た道をまた戻って・・・

DSC04094.jpg

距離は短いけど 「激坂」を登ったり・・・

オウズより斜度はあるかも?
ダンシングから シッティングにしよおもたら
ウイリーしそうに(汗)

そんなこんなで 「かき氷」食べよーって

和歌浦向いて・・・・

そこまでの「おっさん」二人の曳くがまったりすぎたか?

ねこばがキレます。

おいおい 40近いやないかい!

DSC04096.jpg

付き切れせんようにがんばって・・・・

一人より 複数の方がオモロイわな。
また 誘ってもらおうか?
じゃまかな?(滝汗)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

次回はドーシェル行きのキツ〜イ坂に行きましょう!(^^)

No title

森田さん>
いいねー!
でも ドーシェルは 火曜定休やけど・・・・(汗)
またよろしく。

たまにはいいとこ見せなきゃね(笑)

今度は初めから一緒に
走りに行きましょう!!

No title

ねこばさん>
お疲れ様でした。

第一火曜は全日で
その他の火曜は午前中
よかったらいつでも誘ってくださいね。

No title

AG火曜営業になっちゃったから、寅練残念ですね。
私も行けなくなって2年弱・・・・。
完全なナイトライダーに。
金練、日練頑張りましょう!

No title

komorebiマスターさん>
もう火曜営業が 2年ほどになりますか。はやいもんですね。
金・日練が 今は「頼みの綱」
できるだけ存続してほしいものですね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR