タイムは気から?

イギリスGP
タイヤトラブル多かったようですね。
ベッテルが途中ストップ



まだ 見てませんけど・・・・はしです。


日練
店をそろそろ閉めようかと思ってるところへ
マスターさんから「雨」で中止
正規軍 AG大将が 喜んでそうな・・・・。(汗)

で 3階へ上がって 今晩もローラー??って 外を見ると
青空も見えてるやないかい・・・・

日練が中止なら 猿坂TTでもいってみようか?

はりちゅう用に タイヤもライトに交換済み
このホイール というよりタイヤ めちゃ気に入ってて
かなりのタイムアップあ望めます。
気持ちの部分が大きいかも??
いやいや チューブレスがエエのです。(汗)

先週火曜には 7801デュラで22秒やったので
10秒(大将さん)を目標に 出発

計測点の手前から・・・・ 
ちょっと手前すぎたか スタート前から ヘタレそう
ポチット ガーミンスタートして

池のあたりは グイグイと 
このまえは その後めちゃへたれたので
ちょっと抑えて・・・・専門学校の所を 2分ジャスト

もうそこからは メーター見る間もなく
というより 最近 老眼で 見えにくい

一本目の橋で 確認・・・クラクラしてて 見えず・・・・

その後 斜度は緩くなるものの・・・・・

DSC04091.jpg

大将さんには 届かずの 14秒
ホイール・タイヤで-10イメージやったんやけどね

これで ランキングから消えそうな位置から 中段へ

てっちゃんは ほんとは10切り?
ジョン君が アタックすれば・・・・

次回は 「南風」頼りで 10切りを・・・・とうぶん無理かな?



その後 築港へ向かったら マスターさん発見
いつもの付位置で ロングコース周回

なかなか充実した 日曜夜練
終わってみれば グッドタイミングの「雨」だったかも?

気分よく「はりちゅう」に 臨めそうですね!

コメント

非公開コメント

まだまだ余地が

昨夜はお疲れさまでした。
猿坂更新おめでとうございます。
私もそうですが、やるたびに更新するということはまだまだ速くなる余地があるということですよね!!
とりあえず、タイムが止まるまでひたすらTTやっていこうと思ってます。
また練習お付き合いください!

No title

komorebiマスターさん>
みなさんの様にはいきませんけど
目標がはっきりしているAG TTは 解りやすくてエエですよね。

明日は 初?の海南高原TTへでも行ってこようか?って思ってます

雑賀崎も一枠残ってるし。

底辺も ぼちぼち頑張ります!!

No title

はしさん、スゴイっす!
軽量カーボンに代えたら・・・楽しみが膨らみますね(^^)
気分よく、はりちゅうに突入してください!!

No title

カズさん>
大将さんに 軽量ホイールを借りて 試す予定です。
感触がよければ そのうち発注ですね。

ただ 私にとって「チューブラ」がちょっと敷居が高い?というか・・・・

先週(D小学校)から もう一週間たつんですねー。
今日は 海南高原へ 初?アタックしてきます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR