今 すべきこと?

今週末は 高速バトル? イギリスGP
相変わらずタイヤの使い方が勝敗を分けるのかな?
モナコ前に極秘でテストしたメルセデスがいきなり優勝したり
(かなり問題になってますよね。)
ガーデニング休暇?から ようやくレッドブル入社のエンジニア
そのためかどうか?は疑問ですけど
カナダでベッテルが横綱相撲
今週末も 楽しみですね。・・・・はしです。


DSC04088.jpg

自転車イベントとしては そこそこ早め??
召集令状が 届いてますね。

梅雨のせいで たのみの金練・日練が 次々と中止で
満足に乗れない中
今晩も??・・・・どんよりしてますねー。

そんななか することと言えば・・・・メンテナンス
といっても こんなことぐらい

DSC04085.jpg

自転車で 一番ロスがあるのは ここやと 勝手に思ってます。

レース前には 欠かせない・・・・まじないみたいなものですね。(汗)
でも じゃりじゃりな感じが きもちスムーズに

DSC04084.jpg

ちょっと早いけど 散髪も済ませて。

って ローラー乗るの 今でしょ!って感じの中
王滝から テンション下がってしまって。(汗)

レース前 せめて 今晩・日曜 走りたいものですね。

コメント

非公開コメント

No title

はりちゅう楽しみですね!
今夜は大丈夫そうですが・・・・・・どうでしょね。
日曜も思案してますが、とりあえず日練行う方向です。
お天気と気分が晴れたら是非(笑)

No title

komorebiマスターさん>
日練 
前のレース直前は「休み」でしたね。
気になさらず 中止でもエエですよ。
あくまで マスターさんの調整ぐあいで!

集合時間とか 考えてくださいねー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR