降りそうで 降らないね。

シャケさん
こんなでしたよね。

DSC04083.jpg
(85 鈴鹿1000kmパンフレットより)

C2規格で 格下のイメージもありましたが
たしかグッピーの愛称で 親しまれてましたよね。
実績をつんで C1へ・・・・・787?へとつながったんでしたね。
片山義美・従野孝司・寺田陽次郎 といえば マツダの看板しょってましたよね。

そんな片山さんと間違われて 片山右京が どっかのチームからオファーもらったこともあったかな
現地で初顔合わせ じぇじぇじぇ・・・こんな若ぞうじゃないよーーー!って(笑)

一度 片山さんと 話す機会があり
その時 カタログの入ったカバンを持ってみて・・・・
体が傾くから バランスをとるため 力いれるでしょう
車も同じ ガソリン満タンと空では そんなことも感じながら運転しないと・・・
とても 自分には 無理・・・プロとの差を実感した ひとこまでしたね。・・・・はしです。


日曜夜に続いて 今日もなんだか
朝は 早くから起きたものの
今にも 降りそう
予報は「曇り」なんやけど・・・・

ってことで 「加太」周回しときました。
猿坂 西畑 大川 森林公園×2.5周

最初の猿坂は いちおうアタック
78デュラと 荷物 ひととおりで なんとか22秒
はりちゅうが終わったら 大将さんに 飛び道具を借りて・・・・
感触が良かったら いよいよ発注かな??

一周目は まだしも 2周目になると・・・だらだらと
いつものことですけどね(汗)
気分一新 散髪でもいってこようかな。

コメント

非公開コメント

寺田陽二郎さん懐かしいですね。
日本人最多ル・マン出場で何年か前に表彰されてた様な。

寺田さんアートネイチャーのCM出てたの覚えてます。

No title

マッキーさん>
日本の Mr、ルマンですからね。
マツダが参戦しなくなった後は プライベートでも出てたかな?
最後の方は 太ったただのおっさんの風体でしたね。(笑)

これこれ


そうそうこれこれ

よくめっけましたネ~

No title

シャケさん>
そのころまで 鈴鹿のレースは よく見に行きましたからねー。
生F-1を見てから その差にびっくり
足を運ばなくなりました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR