見出しは・・・・

最近 なんだかテンション 低いです。
そんな訳で ブログも滞りがち
この前の日曜も 猿坂アタックと意気込んでタイヤまで交換したものの
気分が盛り上がらず お城でラン
もう 2週すると「はりちゅう」ですよね。・・・・・はしです。

毎月二十日は

DSC04081.jpg

バイクラ・サイスポ ともに見出しは「ヒルクライム

」して登れるはずはないんやけど

こんな見出しに ちょっとでも「」できへんかなー・・・・って

信じるものは 騙される?(汗)

ちょっとでもヒントないかなー・・・・。

信じられるのは やっぱり「練習」か!

さっ ローラー回してこよう!!

コメント

非公開コメント

あかん・・・からが

楽して速くなれたら世話ないですわ~(笑)
「もう、あかん・・・」ってとこからがトレーニング。
なかなかそこまで追い込めませんけど・・・。
頑張ったその見返りを明確にする事が大切かもなんて思ってます。
頑張ってちへど吐いてください!!!

No title

komorebiマスターさん>
頑張った見返りを明確に・・・・・ やっさんも言うとりましたが 自分もちょっとは速くなってる でも 回り(AGの皆さん)も当然 速くなってて 実感するのは とうてい無理ですね。(汗)
まっ クラスを選んで 時々入賞 それが一番やね。(笑)

No title

本当は「楽(らく)して」じゃなくて「楽(たの)しく」の方が良いんでしょうね。
でも僕は「らく」の方が良いです。

No title

chootokuさん>
座布団 一枚! 
「らく」に登れれば「たのしく」なるかもですね。

No title

ホイール追記です。
ヒルクラ専用なら、C24もエンヴィも良さそうですね。
平地も使うのなら、C24でしょうか。
「エンヴィは平地で軽すぎるかも」のようなニュアンスでファンライドに載ってました。
ハイペロンの利点は、万能ホイールであることです。
時速50キロまでなら、ボラと遜色ないとのインプレもありました。
でも、結局乗ってみないと個人の相性は分からないんでしょうね(笑)

No title

カズさん>
気にかけてくれて ありがとう。
先頭を曳かない(曳けない) ましてや「逃げ」なんてもってのほか
そんな私には ローハイトでもエエかな?って思ってます。
いろいろ考えてる 今が エエのかもしれません・・・・宝のもちぐされってことにならないか??が 心配ですね。
今度 大将に 飛び道具(ホイール)貸していただいて ちょっと体感したいと考えてます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR