ほたライド

上司が部下に仕事を指示すれば
その状況や結果は当然 報告されると思うんですけど
知らぬ存ぜぬ・・・・いかにもお役人やね
逆に ホンマに知らなかったんやったら 
それはそれで大問題
根幹にかかわることなんやからね
どっちにしろ そのうち辞めることになるのかな・・・・はしです。


昨夜は金練
今回は ちょっとまったり 「蛍」観賞
紀美野町方面へ行ってきました。

和歌山って 全国的に見れば それだけで「田舎」
でも その中心地に住んでると まったく無縁で
私が初めて見たのは 大学1年の時やったかな
山の中で 1時間ほど一人きり
ちょっと遠くから ぼやーーーっと 明かりが・・・・
知らなかったとはいえ めちゃ 怖かった記憶 それが 初めて。

車で移動を考えると 駐車の場所など なかなか出かける機会もなかったのですけど
自転車なら 細い道でも・・・・・

お気楽 ポタやと 歩きも思ってMTBで出撃も考えたんやけど
スペシャ+SPDで
結果オーライっていうか
TTバイクの方もおるし
「ポタ気分」は何処行ったんやー (汗)

まー いつものメンバーにそれを期待すること自体 無理があるかも??

ジョンくんの案内で無事 観賞
なかなか良かったですね。
始めのポイントで 飛んでれば もっとまじかに体感できたのかな?

蛍観賞は そこそこに 帰りも・・・・(滝汗)


昨夜は 「お初」の方もあったようで
時にはこんな「金曜」もエエものですね。
って 次は「ポタ」で お願いしたいものですね。
無理そうですけど・・・・。

コメント

非公開コメント

ポタ?無理でしょ!!

なかなか楽しいイベントになりましたね。
本当、市内に住んでいるとこんな機会は作らないとないですから。
道中のハイペースは楽しかったですね。
スピコンで十分堪能できましたから(笑)

No title

komorebiマスターさん>
逃げたら 追いかける
パブロフの犬みたいですけど・・・・

あそこは来るやろうなーって期待どうり(笑)
往路 ローソン前で 乗り遅れたのは 残念!

なかなか楽しかったのも事実ですね。

ポタ出来ないのは

そういう長老もきっちり先頭やついて行ってるから凄いっすねー!
さすが、武闘派komorebi一族長老の称号だけありますねー!

また金練の遠征はアリですねー!

No title

政府軍大将さん>
とり付くだけが とり得ですから・・・・
夜の一般道では ちょっと速すぎだったかも?

昨夜は なかなか面白かったですね。
またなにか目的作って「ポタ」できればエエですね。
レースみたいでなく あくまで「ポタ」です。(汗)


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR