浮気して わかること(汗)

やっぱりボールが違っていたみたいですね。
NPBがようやく認めたのだとか
まー これだけホームランが出ては もう否定できないというか
昨年・一昨年 ホームランが少なくなった年
観客動員が 少なかったのかな?・・・・はしです。


IRCライト
この前の「花吉野」で使って そのまま温存
また「はりちゅう」が近づいたので・・・・

今 装着してるタイヤの空気を抜いて ビートを落とそうとしたら・・・・
落ちない・・・・落ちない・・・・
マスターさんが以前 チューブレスを安心して使えない理由
そんなこと言ってたかも?

DSC04066.jpg

大汗かいて 親指にちっこいマメまで作って
ようやく(滝汗)
これも経験? 
IRCから 浮気しなければわからなかった・・・・わからんでもええけどね。

チューブレスで 面倒なのは ホイールの掃除
わずかにシーラントを入れるのが原因なんやけど
しこしこ・・・・・しこしこ・・・

DSC04065.jpg

けっこう面倒ですね。
このゴミのせいで 空気漏れなんていやですし。

2月に交換したこのタイヤ
もう3回もパンクしてますね。
通常のタイヤでもパンクは 年に1~2回ぐらい

DSC04069.jpg

「和歌山一チューブレスをパンクさせる男」の称号は だてじゃありませんね。(滝汗)

で 無事 装着
最近はチューブドより 早いかも?
 

DSC04067.jpg

経験に勝るものはありませんね。(笑)

とうぶんIRC信者から 抜け出せそうにありません。


一晩置いて・・・・・

DSC04068.jpg

6ぐらいで収まって欲しいものですね。

コメント

非公開コメント

No title

チューブレス。あの漕ぎの軽さは捨てがたいですけどね・・・。
いちどアルテで猿坂アタックしてみようと思います。
それで軽ければ・・・大台ケ原で!なんて。
只今C24のアルミリムを検討中。
ま、お金無いんですけど。

No title

komorebiマスターさん>
以前たしか言うてましたよね。「ビートが落ちない」
親指に 小さなまめ(水ぶくれ)できてます。(汗)

逆に考えれば パンクしてもかなり安全ってことかも??

私はカーボンリム C24・エンビF1.25(ローハイトのやつ)あたりが欲しいですね。 大将の「見栄えでC35」って意見もあり・・・・・おおかたお金のめどもたってきたので 妄想が現実に近づいてます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR