初心者で100km

ブルべ
昨日は 大将さん・よっぴさん ウエポンさんが 400Kmに参加
大将さんは 18時間ぐらいだとか もう「病み上がり」とは言えませんね。
よっぴさんは これで200・300・400・600と完走され めでたくSRメダル獲得
ウエポンさんは 密かに?SRを狙って 今後600もあるのだとか
徹夜とか まったく考えられません・・・・・はしです。



DSC04045.jpg

こんなペダルに交換したり

DSC04046.jpg

はたまた こんなのを用意したり
(マスターさん おかりしますねー)



季節の良い 春・秋に一度づつ

今までの最高が 平地?の60kmぐらい

ロードに乗ったのは一回のみ

いちおう ビンディングはSPDを経験済み

そんな初心者?が 100kmを走れるのか?

ブルべを走る 猛者達なら ウオーミングアップぐらいの距離かも?(笑)

行って帰って100kmじゃ なんだか実感がわかないってことで

和歌山⇒白浜 を走る予定。

帰りは輪行

途中でもリタイヤできるしね。

さてさて どうなるやら

次の火曜日 決行です。

コメント

非公開コメント

No title

高野山上れたり、フォーム的にも機材的にも身体に痛みがないようですし、淡々と走れれば100キロはわけないでしょう?

けれど100キロ達成感はよいもんですよね~!!
奥様に早く味わっていただきたい。

ゴール地点は白浜駅ですか?

No title

komorebiマスターさん>
初心者にとっての100Kmは 達成感 ばつぐんですよね。
いちおう 嫁に心拍計をつけさせて
ガーミンでモニター
無理のない速度で走りきれればって思ってます。

ゴールは 白浜駅 とれとれ周辺で 温泉に入って・・・そのあと汗で濡れたジャージ着るのはいややけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR