休んで回復? 乗って回復?

阪神 がんばってますけど
巨人も 負けませんねー。
昨夜は両チームとも ホームランで決着
その前も小笠原が きめましたが・・・
もっぱらの噂??のボール
素人の目線から見ても よく飛びそうですよね。
NPBとかから 公式の見解とか でてるんやろか?・・・・はしです。


この前の「寅練」
調子に乗って オウズまで登ったのだが
年寄りにはかなりこたえたみたいで
太ももがずっしり重く・・・・・。

通常 回復には休養が一番!って思ってて 乗らないのが通常
昨夜は 変速の状態とかを「3本」で確認するのが目的で 乗ったのだが・・・

最初 まったく回すこともできなくて ぎくしゃくと
3本乗るのも 久しぶりかな?

5分~10分乗ってるうちに だんだんと

時間にして30分ちょっと

なかなかエエ感じ(もちろんシフトもね)

乗って回復・・・・この年にして ちょっとわかったかも?(汗)

コメント

非公開コメント

乗らないと!

私の読んでいるトレーニングバイブルではシニア(私ももう少しでその領域にはいるそうです)はトレーニング時間が長くなってますよ!
それからオフシーズンを取らずに日々軽目のトレーニングをしなければならないそうです。
私も月曜以外は30分のつなぎ練をしていますが、これでも効果は充分あるそうです。
是非、乗ってください。

No title

komorebiマスターさん>
固まってた筋肉が ほぐれた感じです。
くるくる軽いのが 良かったかも?

ちょっと遊びで 高回転チャレンジは
150+しか回らなかった。
衰えるのは 早いのに びっくり!(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR