こりゃ あかん・・・

ちゃんとシフトはするものの(ちゃんとじゃないか)
ちょっと???なんだか・・・
時々 タイムラグあるっていうか
ワイヤーを張ったり 緩めたり
気持ちよく パシパシ決まらない。






どうもC24を履いた時

スプロケでもおかしいのか???

って 別のに交換してみようって外してみると





あれれ

あるべきパーツがありません。

何時からなんやろ???

確か 一か月ぐらいか

DSC04043.jpg


オイルで汚れた ウエスの下から

こんなの出てきました。(滝汗)

じぇじぇじぇじぇっ!!!

DSC04044.jpg

こりゃ アカンわな。

でも いちおう ちゃんとじゃないけど シフトしてしまう。

シマノってやっぱりエエのですかね。・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

はしさんでもそのようなミスあるんですね!
安心しました(笑)
変速のイライラはどうしようもないですもんね。
私ももう少し、機材面頑張らないと・・・。

No title

komorebiマスターさん>
弘法も筆の誤り・・・・・弘法さまでも間違いがある。 一般書家?のわたしでは 間違ってばかりですわー。

ちゃんとじゃないけど ちゃんとシフトしてたのが 不思議です。外そうと思ったとき ちょっとガタがあったので「????」ってなりました。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR