久しぶりの「寅練」

マキネン・サロネン・カンクネン(ラリーDr)
ハッキネン・ライコネン(F-1Dr)
フライングフィン
ほかにもたくさんいてそうですけど
日本人の「郎」みたいなもんかな?(一郎・太郎・・・)
それにあやかって 改名してたんですけど(はしやねん)
そういや どっかの国のサッカー選手
ビッチが多かったですね・・・・・はしです。


久しぶりの「寅練」


粉河~蕎原~麻生津と登ってきました。

まずは粉河~

いつもどうり 先攻

てっちゃんの追従をなんとかしのぎたかったんですけど

ハイランドパーク前の下りで刺されて

登れるスプリンター 恐るべしですね。


最初の目的地

DSC04039.jpg

下りが大変です。

ということは 登りも 17%とかありますからね(汗)

そんな坂のあとの10%とかが 若干「楽」に感じたり

でも 実際10%とか ずーーーと続くわけで・・・・

DSC04037.jpg

やっぱり複数が おもしろいですね。

パン食べても 一人じゃね。

DSC04038.jpg

和尚も童心にかえって(笑)

一人じゃ乗らない(乗れない)わな。


で 17%とかもでてくる坂を 上り返して・・・・


次は「オウズ」

みなさん もーええわーって 帰途に

ねこばさんが 行く気満々やったので (という 私もですけど。)

保護者としては・・・・(汗)

こっちは25%とか でてきます。

15%ぐらいで力を温存して・・・・・

DSC04040.jpg

ぐりぐり踏む!!

ペダリングがどうのとか言ってられません(笑)

DSC04042.jpg

「はな」垂らしても 拭く間もない(爆)

ほんでも 脚着かずに 登りきりました!

今回は28Tを入れてきたから・・・とか言うてましたが

(ちなみに 私は 常時28T  鈴鹿とかでも25Tだったり)

私的には MTBでスタンディングとかするようになり

低速 たぶん3Km/hとかしか出てないときに

ふらつかずに 粘れる。そんなとこがエエと思います。

(MTBは エエよー)

もちろん?私も・・・これで勝ち越しです。(3勝2敗かな)

もう ここでおなかいっぱい

もう一つの目的 「ジェラート」はパス。

ねこばさんに せっつかれながら 無事帰宅

でも 実際は パン2個では おなか減って・・・・ハンガーノック手前だったかも?

また 「召集」かけてくださいねー!!


 

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした
結局、最年長と最年少が一番元気?
でしたね(笑)
こんどはロング行きましょう(^^)

ええですね

寅練久々行きたいですね。
3,4人が一番ロードでは動きやすいように思いますね!
コースも涎もので・・・・。
しかし、はしさんもねこばも元気やなぁ~。

No title

ねこばやしさん>
頑張りましたねー!
私の場合は「年寄りの冷や水」ってかんじかもよ?(笑)

また 召集かけてください。
ほとんどの「火曜」は暇ですから。


komorebiマスターさん>
楽しさは 多いほうがより面白いですけど
小回りは 4人ぐらいの方がエエですよね。
まわりのドライバーに対してもね。
いつの日か また 日中も走りたいものです。

麻生津峠を登れる「女子」は そう居ないのでは?
たいしたもんです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR