日練・・・・早くも再開(汗)

マッサ
モナコで2回もクラッシュ
首とか 大丈夫だったかな?
カムイ 型落ちのフェラーリ乗ったそうで
カナダGPが 連戦なら スポットで乗れる??
そんなことは なかったかな?・・・・はしです。


日練
ほんまは 来週からの再開ってことになってたんやけど
祝賞会から 気分も盛り上がって??
昨夜から 再開!

毎回 同様な4周(ほんとは5周)

違うのは ニッシャンの参加と

マスターさんの マイヨウエイト 着用(滝汗)

負荷を大きくしてる(マスターさんね)ので 40分ペースで・・・・というものの

38分切りでの 周回

朝に1400mほど 登ってる タケさんは さすがに2周で離脱

速いペースの割に 心拍が低かったのは 調子が良かったか?

通常 140台での平地が 時々130台 なかなかエエやん?

マイヨ 着用のマスターは 登りでは さすがにいつもの切れは 無かったか?

ブログでも かなり辛かったようですね。

7月初めの「はりちゅう」

8月末の「シマノ鈴鹿」

が 直近の目標ですかね。


コメント

非公開コメント

貸します

ウエイト思いのほかきつかったです。
勿論、のぼりは更にずっしりと・・・・。

バランスを取りながら全体的なパワーアップを狙ってます。
いわゆる「オールラウンダー」ってやつですね(笑)

見ててください。も一個速くなります。

いりません!(笑)

komorebiマスターさん>
確かに 負荷を取ったときは 激軽かもね。
腰とか 痛めんようにせなあかんでー。

輪行袋 おおきにです。
さて どうなるのか?
来週が 楽しみです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR