金練~○亀・・・祝賞会(笑)

レッドブル主催?の大阪城モトクロス?
最初は 行政が否定的でしたか
鶴の一声? 橋下さんの前向き発言で 一変
もちろん 設営にいろいろ工夫もされてるみたいで・・・
最近 旗色悪いけど 私は まだ応援してます・・・・はしです。


王滝が終わって 完全休業
昨夜の 金練から復帰です。

5周・5周・10周の3本

早々に切れては 王滝の価値が下がりそうで・・・(汗)

とにかく最終周までは ねばる

何度か 厳しい場面もありましたけどね。

もちろん スプリントには 絡むことはないですね。

(C24は とりあえず使いました。)




終わって ○亀

よっぴさんの 祝600km完走!



マスターさん・ジョン君・私と 祝

AGさんで 初入賞は 3年前?花吉野の 大将・よっぴさん・ニッシャンが 初だったかな?

それから「カズ」さんの参加で 刺激を受けて

最近では たびたび 入賞者が 出てますね。

自分はもちろん チームの方々の活躍には ドキドキしますね。

私は 今後も すき間を狙って

楽・苦しく 長く 遊びたいものです。








コメント

非公開コメント

No title

昨日の祝「賞」会、美酒を堪能されましたかー?
駆けつけようかとずいぶん考えましたが、またの機会にしました。
次回は祝「勝」会で!参加しますので(^^)

No title

カズさん>
仕事帰りだと 「宴たけなわ」だったかも?(笑)
カズさんには AGメンバー かなりの刺激をもらってると思います。
私は 足元にも及びませんが 「隙間」を見つけて 狙って行きたいと思います。みんな やる気 満々ですよー!

No title

冒頭の大阪城のモトクロス(RedBull X-Fighters)は日本人ライダーの東野選手の優勝だったようですよ!
AGerの入賞ラッシュとか、こういうのを耳にすると関係ない僕も嬉しくなります(^^)

No title

chootokuさん>
まったくもって どないなってるのか?
あいた口がふさがりませんね。
すごすぎ!

まったく無関係ではないですやん。
AGさんで お買い上げなんやし。

今後は事故のないよう 続けていけたらと思ってます。

No title

楽しかったですね!
でも、入賞したらやっぱり優勝したいですね!
それも納得のいくレースで!!
はしさんやよっぴさんの活躍で皆には刺激になっていると思います。
まだまだ速くなれると思いますよ!!
とりあえず、日練よろしくです。

No title

komorebiマスターさん>
おっさんには 負けられへんからなー。(汗)
(勝ててるとは 思ってませんけど)

今後も○亀できるよう 「すき間」 さがそうと思ってます。

はりちゅう  経験だけはベテラン?やけど ビギナーで・・・狙っていきますよー!・・・・って コースさえ解りませんけどね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR