SDA王滝・・・・春は 初めて

モナコ
メルセデスが 勝ったらしいですね。
タイヤをうまく使えたのか?
まだ 見てません
明日かな?・・・・・・リッチー2号です。


5王
今まで 9王を6回ほど
春は 初めてです。

100が600人ほど
42kは399人が出走らしいです。

9時に出発 名阪国道経由で 恵那峡で 昼食
3時ごろには

DSC03991.jpg

9王に比べれば 若干少ないものの
それでも 1000人ですからねー。

わくわくが 一気に高まります。

いろんな協賛の紹介なども・・・

DSC03994.jpg

ちゃっかり フレームつるして「AG]アピール?
今では珍しい?黒森なので 時々 興味深げに眺める姿を
ちょっと 離れて・・・・

「Toyoとショップのコラボなんかなー?」
プロトって書いてるデー とか(汗)


車中泊なので
前夜祭にも参加
途中で車にもどりましたが。

DSC03995.jpg

ちょっとした 食べ物とかも用意されてますが
一人だと なんだかね。

弁当などを食べ 8時には就寝(早!)
もちろん 導入剤を服用ですけど

これで3時に起きても 7時間とか寝てるし(汗)

4時半には 出発
汗をかかない程度に走って 約40分ぐらいか?
9月は 漆黒でしたけど
今回は 薄明るい おかげで「恐怖」は ありませんでした。

今回もポール・・・フロントローを目指したんですけど
2列目から
それから 前回のトップ選手とかが 呼ばれて 3列目
5時30分ぐらいまでに 現着すれば エエぐらいかも?

2時間 寒さに耐えて・・・・7時 いよいよスタートです。

まづは 舗装の若干の登りです。・・・・・つづく

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR