新戦力?

普通のボンベは16g?

ロードのタイヤなら十分OK

MTBでも ほぼOKなのだが

一本じゃ ちょいと不安

さきに ちょっとポンピングしてから ガスを・・・・。

最近29が 出てきたおかげか?

DSC03985.jpg

25gを AGさんにて 買ってきました。

Ⅰ回のパンクなら さっさと復帰すれば ぎりぎり戦えそう。

一度 使ってみたいものの・・・もったいないから やめとこ。(汗)


ボンベには お約束?

DSC03986.jpg

まんいち サイドカットした時などに 役立ちますよね。

それから 手が 凍りつくのも防げたり。

だいたい 機材はそろったかな。

天気予報では とうぶん晴れ

とうぶん・・・・・そのうち雨になるのでは

月曜ぐらいから ややこしそう。

前にずれないでーー!・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR