後 一週間

F-1のエンジン
20億とか30億 するんだそうで
スポンサーの少ないチームは 借金 満載?
そんなわけで ペイドライバーがもてはやされる
ホンダの復帰 まずはマクラーレンが 確定で その後
第二・第三のチームへの供給も考えられるわけで
そこへ 誰か(もちろん日本人)食い込めるかな?・・・・はしやねん。


王滝まで 1週間
来週の今頃は 車で現地へ向け 走ってることでしょう。

昨夜は 猿10
4月27日以来 2回目です。

一昨日のローラーで
自分なりには 高負荷をかけて、疲れが残った脚で・・・

一本目のみ アタック
タイムは ベストの30秒落ち 5分55秒
向かい風で スペシャ+携帯品多め という条件では エエほうかな?

後は 往復9分30秒ぐらい(登りが 約7分)を揃えて
脚が 重かったわりには 粘れましたね。

前回からは ちょっと遅めですけどね。

火曜(21日)までは そこそこ負荷をかけて
そのあとは お休み・・・・・

たのしみーーーー!

コメント

非公開コメント

No title

遂に一週間と迫ってきました。
今週はテーパリング期間ですからしっかりと身体を休めようと思っています。
実はこの準備週がドキドキしたりして面白いと思ってるんです。
王滝は長野でしたっけ?
準備万端だとは思いますが気を付けて参りましょう!!

No title

komorebiマスターさん>
準備
今回は 自分の車(1人)なので 荷物は多いですね。
少しづつ 集めてます。
持ち物は チェック表に従って・・・(笑)

MTBイベントは 少ないので よりテンションあがりますね。

No title

いよいよ目前ですね!
トレーニングと調整はサイコーみたいで、絶好調感が伝わってきます。
表彰台の真ん中、頑張ってください!

No title

カズさん>
今のところ「絶好調」ですね。

登りと下りだけ(平地は皆無)
得意の「コバンザメ」は通用しないので・・・。

直前は 今まで ほぼ全休
それがエエのか 悪いのか? よく解ってませんけどね。

真ん中乗って「勝」と どや顔したいものです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR