後 一週間
F-1のエンジン
20億とか30億 するんだそうで
スポンサーの少ないチームは 借金 満載?
そんなわけで ペイドライバーがもてはやされる
ホンダの復帰 まずはマクラーレンが 確定で その後
第二・第三のチームへの供給も考えられるわけで
そこへ 誰か(もちろん日本人)食い込めるかな?・・・・はしやねん。
王滝まで 1週間
来週の今頃は 車で現地へ向け 走ってることでしょう。
昨夜は 猿10
4月27日以来 2回目です。
一昨日のローラーで
自分なりには 高負荷をかけて、疲れが残った脚で・・・
一本目のみ アタック
タイムは ベストの30秒落ち 5分55秒
向かい風で スペシャ+携帯品多め という条件では エエほうかな?
後は 往復9分30秒ぐらい(登りが 約7分)を揃えて
脚が 重かったわりには 粘れましたね。
前回からは ちょっと遅めですけどね。
火曜(21日)までは そこそこ負荷をかけて
そのあとは お休み・・・・・
たのしみーーーー!
20億とか30億 するんだそうで
スポンサーの少ないチームは 借金 満載?
そんなわけで ペイドライバーがもてはやされる
ホンダの復帰 まずはマクラーレンが 確定で その後
第二・第三のチームへの供給も考えられるわけで
そこへ 誰か(もちろん日本人)食い込めるかな?・・・・はしやねん。
王滝まで 1週間
来週の今頃は 車で現地へ向け 走ってることでしょう。
昨夜は 猿10
4月27日以来 2回目です。
一昨日のローラーで
自分なりには 高負荷をかけて、疲れが残った脚で・・・
一本目のみ アタック
タイムは ベストの30秒落ち 5分55秒
向かい風で スペシャ+携帯品多め という条件では エエほうかな?
後は 往復9分30秒ぐらい(登りが 約7分)を揃えて
脚が 重かったわりには 粘れましたね。
前回からは ちょっと遅めですけどね。
火曜(21日)までは そこそこ負荷をかけて
そのあとは お休み・・・・・
たのしみーーーー!