エエと思います。

本日より
AGさんにて 夏物ウエアー一掃セール
初アソスパンツを目指して 早速出かけたものの
Sサイズでも もも部分が ぶかぶかして・・・・
その代わり?
DSC03981.jpg
・・・・・はしやねん。


ミッシングリンク

嵌めるときは すぐなんやけど

はずす時・・・なかなか苦労することありますよね。

こんな工具もあるんですけど・・・

DSC03982.jpg

この前みた ブログで

なかなか良さそうなので さっそく作ってみました。

DSC03979.jpg

いらないスポークを ちょこっと曲げて

ふにゃふにゃ曲がってるのは ご愛嬌(笑)

DSC03978.jpg

こんな風に テンションを緩めてみると

クニャクニャっとしただけで あっさり外れました。

スポーク一本あればできるので なかなかエエと思います。


今日も4階では

DSC03980.jpg

Kエッジのパーツ

チェーンは落ちないので 外すつもりは まったくありませんけど。

よくBBが緩むんですよね。

念のため・・・・というより 確実に緩んでるので。

コメント

非公開コメント

おお、古いスポークのこんないい使い方があったとは!
もう指で挟んでモミモミせんでもいいんですね。
参考にさせて頂きます(^ ^)

No title

ぐっさん>
コストかからんし、エエと思うよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR