こんなことや あんなこと・・・・

先週はF-1あったんやけど・・・
見るには見てるのに
なんだか・・・しらん間にうとうとしてたり・・・・。
やっぱり 日本人ドライバーが 前の方 走らんとね。

そんななか 以前から噂の・・・・ホンダのカムバック
シャーシは造らず エンジン供給
1.6L ターボやから今から楽しみですね。

日本人Drも乗せてくれれば・・・・はしやねん。




ロックアウト
時々 引っかかる・・・・
とりあえずは ワイヤー交換

DSC03955.jpg

チェーンの洗浄
もちろん ディレーラーなども念入りに 掃除!

DSC03959.jpg

チェーンオイルは お決まりの

どぶ漬け とまではいかないものの かなりの量を

洗浄後に 十分注油できてないってこと 多いので。

DSC03961.jpg

タイヤは ミトスXC
もちろんチューブレスですね。
軽量なので 漕ぎが軽いのが エエかんじです。

DSC03964.jpg

予備のチューブ
長く使ってないので いちおう 空気を入れて・・・・

DSC03975.jpg

Xエアーと シャワルベ
たぶん シュワルベのほうが新しいので・・・・


これは ずいぶん前のタイヤ

ちょっと外してみたら・・・・

DSC03976.jpg

チューブレス対応のホイルへ

チューブドのタイヤ

めちゃめちゃ 脱着しやすいやん

最近は もっぱらチューブレスばかり扱ってるのでかな?

パンクが前提で

チューブレスを使わない方の 考えも わからないでもないかも。

もちろん チューブレス信者ですんで 使いますけどね。

あんなことや こんなこと

とうぶん 遊べそうです。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR