エエ天気ですねー!

5王の受理書が届いたということで

DSC03942.jpg

寝袋を干したり

パワージェルを・・・

42kmなら 無補給でもいけそうな距離やけど

3個は フラスコに入れる予定

これは現地でも調達できますけどね。

できることから ぼちぼちと・・・・・はしやねん。


本日は ここから

DSC03945.jpg

下りは好きやけど 登りはね

おまけに 一人やから あんまり追い込むこともないし・・・・


それから 蕎原へ

ここの下りは 舗装はされてるものの

ロードで下ると 王滝なみか??

DSC03948.jpg

クリームパンを食べて・・・・

一人やと ただのパン屋やな(汗)

DSC03949.jpg

バイクラックも 一台だと なんだかね

やっぱり 複数人で来ないとね。

再び 登って・・・・

ここを登るの 初めて

15%を越え

17・18%って表示が 続くと

そのあとの10%が 楽?に感じたり

あくまで 5km/h ほどの速度での話ね。(汗)

ガーミンが止まることは なかったけどね。

(3kぐらいになると 自動ストップ しますよね。)


最後は やっぱり お約束

DSC03951.jpg

5王を前に 充実した火曜でした。

コメント

非公開コメント

No title

ええですねぇ~!羨ましい。
一人でもしっかりと追い込んでくださいよ!!
来週になったら負荷かけれませんよ!!
とにかく、病気怪我ないようにお互い行きましょうね!!

No title

komorebiマスターさん>
獲得標高で1500以上
距離で100Km
距離はちょっと足らんかったけど
まー ノルマは達成かな?

来週は MTBのチェックぐらいですね。

蕎原キツいですよね
路面悪いし(~_~;)

来月休み取ったので
みんなで行きましょう!
企画立ててみます(^ω^)

No title

ねこばやしさん>
ねこばやしさんと行く・・・・・
石焼釜で焼いたパンを食べに? それとも 激坂?
両方でしょう!
・・・・・・タイトル 長いな(笑)

行き先とか 全部お任せで
フェイスブックで 募集ですね。
宜しくお願いします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR