目標は・・・・

DSC03940.jpg

召集令状が 届きました。
自転車イベントとしては 早いですね。
ワクワクが 高まります。
後 2週間
楽しみです。


それから

DSC03941.jpg

恒例のシマノ鈴鹿
ロードのお祭りです。
今年も1H
1Hを走った後は グタグタになってしまうので 後をどうするか?
昨年のみかんちゃんみたいな 割り切りもエエのかもしれません。
二日目の50歳ってのにも出てみたい気がしますが・・・・はしやねん。


受理書が 届いたところで 目標を

まずは50歳での ポディウム
これは 去年9王で乗らしていただいてますので もう一回

それから こちらは かなりハードルが高いのですが





総合で10位以内

前向きに 追い込むためにも・・・・(汗)

あくまで 42Kmでのことですよー!

コメント

非公開コメント

もうすぐですね。
王滝頑張って下さい!

今年の鈴鹿は仕事の都合で参加が出来ないかも知れません(;´д`)

去年は朝終わった後、グルメを堪能したり試乗したりしてました。
それはそれで良かったです。

No title

みかんパワーさん>
すっかりご無沙汰ですねー。

仕事 まだまだ先のことやから なんとかなるでしょう??

鈴鹿でグルメは 疑問やけど  マッタリするのもエエかも?って思ってます。
誰かと組んでの2時間とかも??
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR