絶好調??

Yoppiさん
ブルべ600を見事に完走
同い年だけに? なんだかうれしい。
200kmなら 大将さんに連れられて走ったことあるけど
それだけでクタクタ
もうエエわーって感じになりましたね。
昼夜を通して
×3 驚異ですね。・・・・・・はしやねん。


「5王」まで2週間
今週で トレーニング?も終わりかな?

昨夜の日練

たけさんと 珍しくKOHTAくん

ちょっと遅れたKouta君は ほってかれましたが(汗)

あくまで マスターのトレーニングに便乗なので 時間厳守

昨夜は 「タイムを求めず ゆっくり」・・・・・ってことだったんですけど

風もあんまりなく エエ感じ

確かに 走り始めの平地は ほどほどやったんやけど・・・・

登りに入るや否や・・・おいおい ペース速いやん。

マスターの頭の中は 「美山」モードかな?

アタックを掛ける様子ではないものの グイグイ・・・・・

平地のドラフティングで休ませてもろてるので 切れたくない

瀕死の状態?・・・でも 食らいつく

2度ほどぶちきられましたが(汗)

おもろかったのは 3周終わりの橋の上

大の大人が・・・・・ギャーーーーー!!!!

4周目の復路登りで 珍しく マスター失速(笑)

山岳ポイントいただきー!

私としては  「絶好調」

めったにないですけどね。

AGランキングの「鍋谷」のときも そうだったかも??

さてさて 26日までこれを維持できるのかー??




コメント

非公開コメント

No title

昨夜は完全にやられてしまいました・・・・。
ホンマに速かったですね!!
この好調が本番まで続いてくれることを祈ります!!
トレーニングは裏切らない!
絶対に行けますよ!!!

No title

komorebiマスターさん>
この調子
なるべく維持するために 極力 いつも通り
いちおう 21日(火)まで乗ろうと思ってます。

MTBで乗っておきたい気もしますが
そこは 経験でカバーする予定
といっても 最近 下りで 躊躇すること多いです。
昔は 若気の至り?でもう少し 突っ込んでいけたかなー(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR