あわよくば 5周

長嶋さん・松井さんが 国民栄誉賞を 受賞
球場でのセレモニーは なかなか 良かったか
長嶋さんは 本気で打つつもりだっだ感じでしたね。
もともと「世界の王」さんに 国から何かできないか?
ということから 「国民栄誉賞」が作られた と聞いたことがあります。
スポーツにおいては「世界一」が基準にあるように思ってましたが・・・・
やっぱり「巨人」っていうことでしょうかね・・・・・はしやねん。


恒例 日練
40分周回ってことでしたが 
条件(風)がよかったか? はたまた マスターの調子が良いのか?
39分前半の滑り出し
2周目も ほぼ同じペースで
朝も走ってる たけさん離脱の後
38分台へ・・・・今までなら3周・4周とペースアップは無かったんやけど
4周 往路では 向かい風?にもかかわらず 37オーバーで 鬼曳
気合が十分? 下ハンまで持ってるやん(汗)
おっきいマスターに すっぽり隠れるちぃっちゃなはしやのに・・・・
二人なので 思いっきり車間を詰めることで なんとか対応(汗)

雑賀崎 往復は あっぷあっぷで・・・ここで切れなかったのは ちょっと成長?かな。

40分周回ということで
MTBを想定した 80ぐらいのケイデンスで1・2周目を走ってたのが
結構 脚にきていたのも原因か?
ペースが上がった3周目に いつものぺだリングに戻したものの
もう 時すでに遅し って感じで。

昨夜は できれば5周回も考えてたものの
いつもの 4周最後の プチアタックもできないぐらい
太もも ぴくぴくしてて・・・。
あっさり 離脱
まー おっさんは このくらいでこらえてもらいましょう。(笑)

昨晩も 充実した2時間30分でした。
(5王は 3時間予定ですけどね。)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
やはり気合が入っていたのでしょうか?頑張れましたね!
4周目ははしさんが上げてくるのわかってたので抜かれまいと追い込んでしまいました(笑)
息遣いできつそうなの分かっていたのですが、きっちりと付かれていたのでかなり良い練習になったのでは?
すでに「ドヤ顔」できるんちゃいます?

No title

komorebiマスターさん>
4周目は きつかったー!
ほんま エエ練習ですわー。
あそこで着き切れしては 情けない気がしたので・・・・

5周目 目標達成のようで 何よりです。

二人そろって「どや顔」 してみたいものですね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR