あと20日

ゴールデンウィークも後 二日
良い天気が続きますね。
私は・・・・普段どうり
今日も軽トラで走ってると 何人ものローディーが
最近 すっかりコモレビ一族の一員で
「ナイトライド」が 主流になりつつある・・・・はしやねん。


王滝までは あと20日ほど
なかなか充実した?練習は 消化できてるかな?
MTBも乗っておかないといけないのだが
ディスクホイールが1セットしかないのが ちょっとネック

MTBで 里山だと 遊びになってしまうのもね。

金練が2回
日練が3回
このライドが ほんまにエエトレーニング
どっかで もう一回は 猿10も

火曜は 後3回
7日は やっぱり「山」
葛城山が メインになるかな?
7は 考えられんけど 3ぐらいは いっときたい。
42kmなら 2本で十分かな?

雨 降るなよ!!

コメント

非公開コメント

No title

あと20日。
そわそわしてしまいます。
美山も通過点に過ぎないので、コンスタントにトレーニングは続けますのでご参加ください。
1週まえからテーパリング(休養週)に入りましょうか。
同じ日にちで何かと都合いいですね!

No title

komorebiマスターさん>
私は メインイベントとしています。(笑)
19日は 天気予報を見ながら
猿10を予定してます。
悪そうだったら 17(金)に繰り上げかな。

楽しみですね!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR