バランスも大事?

ホンダの桜井さんや後藤さん(ずいぶん前かな)
ブリジストンの 浜島さんや 松崎さん 今井さん
(この3人は 今 それぞれのチームでエエしごとしてるんやろなー)
会社ではエエ仕事してたんやけど
F-1サーカスに魅せられて そのまま住人に
会社としては 痛手でしょうね。
また 戻ってくることなんか あるんやろか?・・・・はしやねん。


日練は 「休み」ということで
自主練
嫁と お城へ「ラン」
ランといっても 早歩きって感じの速度ですけど。

プロの自転車選手は レース前は 歩くのさえあかんみたいなこと聞いたことあるんですけど
ホビーは???

走る(歩く)のと 漕ぐのは まったく別ですよね。

時には 走るのも エエのやないか?って思ってます。

ただ 路面ってけっこう段差があったり うねりや 傾きも

注意深くしな 故障につながりそうな気もします。

お城を2周 と 1周(歩き)
ふとももパンパンです。
たぶん 明日は 筋肉痛
自転車やと 筋肉痛にはならないんですけどね。

「頭」が はりちゅうにエントリーしたのだとか
一族としては 後に続かなあきませんよね。
スポーツは とても無理
ビギナーの1か2か
「5王」で納得なら「1」
あかんかったら「2」としましょうかね。
けっこうな登りと その分ハイスピードな下りがあって 怖そうですね。


コメント

非公開コメント

No title

て事はたけさんも参加ですね(笑)
とにかく、王滝納得いく走りしてきてください。
お互い後4週間。
日練はその都度連絡します。
5は姉が帰ってくるので・・・19は前週で休むと思います。

No title

komorebiマスターさん>
12日 雨降らないことを祈っときます。(笑)
5・19は 猿10やっときます。
後 2回ぐらいしたかったので ちょうどエエかな


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR