思案中?

タイヤの摩耗が激しくて
マシンの持っている速さで走ると・・・
全員に同条件とは言うものの
我慢比べ?をしているようで なんだかな。
前回は 結構バトルをしているように見えたのだが
実は 自分のペースの維持に徹していたような
そんな中 日本人エンジニアが 裏方で 結構 活躍しているようで・・・・はしやねん。


「5王」
あと一か月となりました。
金練・日練・火曜練+ ちょっとローラー
自分なりに エエ感じで乗ってます。

で そろそろ・・・・亡霊ごっこも必要か??

「猿10」に スピードは ほとんど求めません。
自分のペースで じっくりと
飽きてくる・・・・王滝の漕いでも 漕いでも ずーーーっと「坂」
を イメージして・・・・・。

2回ぐらいは しときたいので
まずは 今晩??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR