初・高野山

朝の連ドラ
最近ずーーーと見てますけど
今回の「あまちゃん」
なかなか テンポもよく エエ感じですね。
最近 年寄りになったか NHKを見ること多くなった・・・・はしやねん。
  

今朝も それを見てから 出発
嫁とツーリング
今回は 達成感のあるところってことで「高野山」へ

それから ビンディングデビューもするのだとか

もちろん自走で全工程とかは ちょっとね

高野下までは 車で

駐車場で ビンディングの練習?
いきなり 洗礼をうけてましたね。(笑)

子供のころ以来 膝小僧から ちょっと流血(汗)
通常のペダルに戻す???

10時前からスタート
高野山は 時々10%とかあるものの
激坂って感じはほとんど無いので キコキコ漕いでれば・・・・そのうち??

まずは 矢立まで

ドライブインまで行ったら ソフトクリームとかあるでーって 
餌をぶら下げて・・・・

DSC03852.jpg

日ごろの 買い物パワーか
ママチャリは 毎日乗ってるので・・・

カチカチのソフトクリーム食べてると

「タケ」さん 通過

それから 遅れること10分?

JJ登場(笑)

DSC03853.jpg

ちょっとくたびれて 下向いてますねー。

JJさんは もっと ヒーハーして もがいてもらわな。(笑)

DSC03856.jpg

お約束の 一枚

一回の休憩をはさんで 約2時間?

ここまで 一機に登った方が 達成感 あったかな?

まー まったりツーリングは 食べ物がないとね。

山内で 釜飯をいただいて・・・・
以前 食べた時は もうちょっと 炊き上がりが良かったか?

今日は ちょっと水が 多めでしたね。

なかなか エエ食堂

山内では 難しいですかね。

上きしやさんで やきもちを買って

下山

そうそう 「かわさん」に合いました。

私が 高野山登って 二回に一回は 遭遇してるような??

葛城山とかを越えて 高野山のぼって また葛城??(怖)

次は 初100Kmに挑戦するのだとか?

ゆっくりと 一日かければ いけるかな?

なにしろ 春・秋 年に2回なので。

ちなみに 初 立ゴケはしたものの
その後は 不安なく? 無事終了
信号待ちとか ないので・・・こんご 街中で どうなんでしょうね。

コメント

非公開コメント

奥さんすごい!
普段そんなに乗ってる訳でないのに…
似た物夫婦ですね(笑)

橋本市の子安地蔵寺の藤の花
ゴールデンウイーク中が見頃かな
200程?上りますが往復100キロ…

ご参考までに!

No title

ねこばやしさん>
普段・・・・毎日 ママチャリで おまけに 負荷(食材を積んで)をかけて 乗ってますからねー(汗)

ちなみに 「似たもの・・・」って言われると
すかさず 「違います!」って 嫁はいいますが。(笑)

この後 「5王」まではね

6月にあるかな?

いいですね~

ご夫婦でツーリング

良いですネ~

初 立ちゴケにもめげず、次は100km挑戦ですか
奥さんハマリましたネ

No title

シャケさん>
こんにちわー。
春・秋 各一回の限定ですので・・・。
もともと スポコン少女やったので・・・
今は スポコンおばさんやけど 三つ子の魂・・・(汗)

ぼちぼち 楽しみながらね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR