今日のローラーは レベル2

田舎の道って くねくねしていて 間違って 民家の軒先ってことありますよね
昨日の里山 降りてきたところが ハイキングコースになってて
やっぱり 道はわかりにくい
あちこちに 「ここは私有地につき 立ち入り禁止」って看板が
なんか よそ者を排除してるような 感じがしていやな感じが。
「コースは→」見たいなのにすれば
親切やし 間違って民家に侵入ってこともなくなるだろうし・・・・はしやねん。


昨日は 山でマッタリだったので

今晩のローラーは







扇風機の強度は レベル2

ずいぶん暖かくなりましたからね。(滝汗)




コメント

非公開コメント

No title

最近は暖かいので密室でローラーすると滝汗ですね(笑)

No title

Tamaさん>
ごぶさたです。
4階倉庫 冬場の極寒はローラーできますが
真夏は 熱がこもるのでとても無理です。

今は 一台の扇風機ですが もうちょっと暑くなると 2台がフル稼働に。 ヘッドとか 「滝汗」から タオルで保護しなければなりませんね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR