188(汗)

中国GP
鳥インフル?が発生してるわりに
あんまり 騒がれてないですね。
以前は「パンデミック」とか懸念してたけど
ちょっと 慣れた?のか・・・・・ はしやねん。


金練
キャプテンのメニュー
最初 チームギャルドのメンバー向け
アバンが 適当に曳いての ギャルドのスプリント?

最終周の半ばから 「はしさん 曳くよー」ってマスター
一気の加速では 付いてこれないので スルスルーーって加速
(よく解ってらっしゃる)
これに付切れしては 面目ないので 必至にくらいついて・・・・
なんと

「188」 /rpm

高齢者の心臓は 止まりそう(汗)
通常 がんばった時 182~3どまり
62年式のエンジンには 上出来でしょうかね。

てっちゃん列車に乗ったKOHTAくんが 横並びになったところで
乗り換えの合図?が・・・・もうそちらに憑りつく加速ができずに・・・・

2ラウンドの バード君の加速に すぐに着き切れしたのは・・・・(汗)
まー 実力は こんなもんでしょう。
その後 スニーカーのえひろくんに ずーーと曳いてもれて

なんどきもドラフティング頼みだな。

コメント

非公開コメント

No title

2セット目はすいませんでした。
集団チームに入っていただくべきでしたね!
それでも、若手に充分刺激与えてると思いますよ!
188拍もいくんですから、まだまだ走れますね(笑)
流石一族、追い込み方をご存知でらっしゃる。

No title

komorebiマスターさん>
1セット目は ギャルドには なかなか刺激的ですね。
曳いてもろて・・・あの時点でもう最後のスプリントみたい状態
後は無理ですね。(汗)
でも 十分 楽しんでます。

No title

188とはすごいですね(*^_^*)まだまだ成長段階ですね!
次の表彰台楽しみにしてます!(^^)!
昨日はクリートを破損してしまうトラブルがありスニーカーで走ったのですがそのほうが調子がよかったです(滝汗)

No title

えひろくん>
2ラウンド・3ラウンド 速かったねー。
スニーカーでのペダリング
今後のヒントになるかもよ?

188は ほんまにしんどかったわー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR