見なかったことに・・・・

8連勝を なんとか阻止
マートンの「ノーミサン スキヨー」で わだかまりも 完全解消か?
試合後の インタビュー
TVでみてると ちょっと まがありすぎて なんだかなーって
あれは 球場のファンに合わせてるのだとか。
ワーーって 反応する時間を置いてるんですね。・・・・はしやねん。


毎回 走るたびに 4階まで 自転車を上げます。
とうぜん 汚れてる時は 拭いたり・・・・
タイヤを外して フレームと 2往復
それが 走った後は 結構 きつかったりするんですよね。(笑)

DSC03822.jpg

そんな時 トラブル?などを 発見することもたびたび・・・・

この前の コースアウトが 原因でしょうか?

裏側から パッチを貼ったほうが良いかな・・・

見なかったことにしよかな。(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR