今日はマッタリと・・・・。

先日の暴風で桜もほとんど終わりかな?
八重(ぼたん)桜とかは これから?なのかな

DSC03821.jpg

こちらは 桃
農家の方は これからてっかに忙しくなるんでしょうね。・・・・・はしやねん。

日練
かなりの強度なので
なかなか 疲れがとれません。

そんな訳で 一人の火曜練は きがつけばマッタリ(汗)
というより 気持ちはあるんですけど
スピードが出てない。

直近のイベントは 「5王」
2本の大きな?登りを想定しなあかんのやけど・・・・。

とりあえず 葛城山
今日は一本でこらえてもらって(笑)

自己ベストからは程遠い・・・・とほほ(涙)

とりあえず お約束

DSC03818.jpg

なんだか 書かなきゃって 気になります。
定期的に管理してる方は 大変?でしょうね。

強度を上げるのは 金練・日練として
とうぶん 火曜は マッタリになりそう
猿坂で亡霊ごっこも そろそろ必要かな??

コメント

非公開コメント

No title

随分トレーニングペース上がってきてるようですね!
あと7週ないですけど、簡単なスケジュールつくってみたらどうでしょうか?
私も裏紙にサラサラっと書いてるだけですけど、なかなかモチベーション上がりますよ!!

No title

komorebiマスターさん>
トレーニングは 金・日任せかな(汗)
マスターさんは 毎日(なるべく?)乗る方向みたいやけど
老人は 回復とのバランス?っていうか
それを理由に 各日って感じです。
よって 金・日・火が 実走 +1日(水または木)が ローラーですね。

二人で「どや顔」 是非 してみたいですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR