遊び心は 危険がいっぱい?

桜の花も散り始め
今日ぐらいから 新学期も始まり?ですかね。
入学式とかもそろそろですよね。
我が家では 娘がようやく・・・
まだ お給料いただけるのは ちょっと先なので
まだ仕送りが・・・はしやねん。


恒例になった「日練」
火曜 寅・猫練が 自然消滅?ぎみなので こちらは 外せなくなりました。
(大将さん はよ 体 治して 復帰してやー!)
タケさんを含めた「komorebi一族」
マスターさんのトレーニングに 便乗です。

たまたま 前の晩
バリバリ伝説を見てて
のっぽのグン(マスター)とちびのヒデヨシ(長老)みたいな・・・・
漫画では ヒデヨシが 前の方が多いですが(汗)

3周目を折り返して
「萬波」のところ
このコースでは 最大斜度?のところで
いちびって マスターを煽ったろと思い
アウトから並びかけよとガシガシ漕出でたら・・・・
あかん 行き場がーーーー無い(滝汗)

そのまま 駐車場脇のスペースへ・・・・
段差が50cmぐらいあったかな
建物にクラッシュする間際で ストップ
マウンテンやあるまいしね。

漫画やったら「死ぬ」とこやな(汗)

下りで遊ぶ気は 毛頭ありませんが
登りで しかも 一番低速なところやったんやけど

遊び心には 危険がいっぱいですね。(笑)


ちなみに
1ラップ  38 44
2ラップ  38 32
3ラップ  38 37
4ラップ  38 16
5ラップ  ?? ??

生かさず・殺さず 何とも言えないペースを維持
ずーーーと 前を曳き続ける マスターに 感謝です。

コメント

非公開コメント

もぉ〜最近komorebi一族に入門してめっきりマッタリ感を失くしてしまいましたね…(^^;;
寅猫練も今度は僕が猫になっちゃいますね〜
ライン取り気をつけましょうね〜事故率No.1なんですから〜滝汗

ヒデヨシみたいに、あの世で鬼でもぶっちぎらんといて下さいよー!
(^_^;)

No title

大将さん>
とうぶん 火曜リハビリライドですね。って 数値が 人並みに下がってから また一緒に走りましょう!

ぐっさん>
ほんまに しゃれになりませんわー。・・・歳の順からいうと 必然的に 先に逝きますけど・・・・まー後20年ぐらいは(笑)

疲れましたね・・・

まさかのコースアウトに「何故???」と思っていたのですが、そういうことだったんですね。すみませんでした。
あのあと、5周目は全くだめだめでしたね。
やはり後ろにいてくれるだけでも、集中力上がります。
GUNBOYも後半冷静にレース展開するようになるし、私も成長しないとな・・・・。

No title

komorebiマスターさん>
あの 登りなので スピードは あんまり出てないと思うんですが
さすがに 加速してたのが コースアウトにつながったか。
お笑いですんで よかったです。

「5王」までは がんばりますよー。って その後もか???
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR