久しぶりに?

DSC03814.jpg

今日は 暖かかったですね。
店頭では まだ 石油ストーブのスイッチが 入ってます。
朝 以外は ほとんど動いてませんけど。
夏 涼しい反面 いつまでも寒い

そんなでも 4階はそろそろ
今期 初めて 扇風機を回しました。
まだ 弱風
もう少しすれば ダブルで・・・・はしやねん。


明日の金練・・・・珍しく?その後の ○亀練も参加の予定!

次の日の朝の辛さが 不参加の要因なんですけど

一年に 2~3回ぐらいかな?

暖かくなったら 一度は参加を宣言してたんで。

いちおう 天気予報は「晴れ」のようですね。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

金練、亀練たのしみですね!
私も扇風機稼働中です(笑)
最近、実走多いのでローラー減ってますが・・・・。
そろそろトレーニング量増やしていくので頑張らねば!

No title

komorebiマスターさん>
トレーニング・・・増やしますかー?
私は 週3休で。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR