雨男とは 呼ばないで。

DSC03810.jpg

M書店にて 買ってきました。
もう?そろそろ?あんまり乗らないとは思うんですけど
冬眠前 複数でMTB遊びをしてから・・・
メインのコースばかりで
ちょっとそれてもエエかな?なんてね。

ちなみに AGさんが取材されてるパーツカタログ
じっくり 立ち読みさせていただきました。(3ページだけね。)
鈴鹿ジャージが 笑えたワー!・・・・はしやねん。


冬眠中の金練・日練 けっこう雨だったかも?

冬眠明け 直後のイベントは雨

初の火曜(休日)も 朝からどんより
葛城山とかへいきたかったんですけど、
すぐに帰宅できる加太方面
猿坂登って 甲山・・・・ポツポツポツ
アカン まだ一時間も走ってない・・・
とりあえず帰ってると 紀ノ川を渡ったあたりで 若干 空 明るいし。
日練よろしく 和歌浦を行ったり来たり・・・・なんとか 午前中は走れましたけどね。

ひょっとして 雨男が 憑依したかも??
いやいや そんなことは無い・・・と思いたい。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

真のkomorebi一族になったわけです。

No title

komorebiマスターさん>
そ・それだけは・・・。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR