4月1日

エイプリルフールってわけではないのですが
うちの「開店記念日」ってことになってます。
まー じいちゃんが 適当に決めた?言い出した?ってところでしょうけど
いちおう「赤飯」とか炊いて・・・
従業員(私)に 金一封とかは・・・ありません(汗)
そろそろ「100年」?ぐらい
また その日は 適当に決めましょうかね。・・・・はしやねん。


今年 なんだか 「雨」に憑かれてます。

昨日の「花吉野」も

数日前の予報は 曇り雨(正午ぐらいから)
前日には 曇りってなってたんですけど・・・・「雨」

金・日練は マスターと一緒やから(汗) しかたないかもですが。

明日も なんだか「雨」模様
今の予報は・・・昼ごろから「雨」
午前中は??? どうなんやろ



花吉野
結果や 写真がアップされてますね。
2位ー3位が 3/100秒
自転車を前に投げた?のがよかったかな。(汗)

こちらは スタート直後?ですかね。

3-31-3.jpg

えひえひくん・もりもりくん・・・・遠慮せずに前に並ばないと。(笑)

3-31-4.jpg

DSC03799.jpg

この時は 先頭グループに追いつくために 前を曳いてた時かな?


雨を想定して 交換していた「IRC」は 温存
次のレース 「鈴鹿」で 装着かな?

晴れなら アトムもまったく問題なしなんだけど
いったん「雨」 信頼をなくすと なかなかコーナーでがんばれないからね。
ちょっと不意な経費はいったけど ライトに交換してたのが よかったですね。

早速 アトムに 交換しました。
慣れると チューブレスのほうが チューブが無いぶん
交換も 速いかも?

DSC03804.jpg

ただ ちょっと面倒なのが
石鹸水をかける為 そのままだと ブレーキが・・・・

DSC03802.jpg

水洗いが必須となりますね。


コメント

非公開コメント

No title

はしさん2位おめでとうございます(*^_^*)
自分のレースそっちのけで応援してしまいました(爆)ゴールスプリント興奮しました(心拍130)かっこよかったですよう!
僕も橋さんみたいなレースをしたいと挑みまいしたが知らん間に千切れてるとゆう失態を犯しました。でもこれにめげずに花吉野でますので、稽古つけてくださいね♪

No title

えひろさん>
おおきにです。

「クリテは できるだけ「前」に居てやなアカンでしょう。」(カズさん談)
ってほんまにそう思います。後ろはUターンのたびにガシガシ漕ぐことに、鈴鹿(1H)のシケイン後とかも 同じ感じかな?
最初から遠慮せずにどんどん前へ 特にC-5は 最初 引率中にエエ位置をキープですね。
チームギャルド C-5なら上位で戦えますよ。たびたび金練でちぎれてるんですから 私。(汗)
最後まで残って 得意のスプリントでぶち抜きましょう!

No title

小判鮫走法ここにあり!って感じですね!
やはり最後まで脚残さないといけない良い見本です。
にっしゃん、うえぽん来店時に怒っときました(笑)
日練効果。次は私の番かな?
美山は勝ちますよ。

No title

komorebiマスターさん>
先ほどは 長々とありがとう。
コバンザメ・・・・
たらればで言うなら 逃げた方に取り付きたかった。(汗)
うえぽんさんは あのまま行ききってたら かっこよかったはず。(笑

美山 一族の頭として「結果」期待してます。
当日は 私は王滝 ともに頑張りましょう!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR