冬眠明け~

プロ野球
昨日が開幕?
TV(地上波)中継は いつものことで 途中終了(タイガース中継)
最初と最後が放送できない スポーツ中継
こんなのが良くもまー・・・・。
高校野球
一試合の時間は2時間以下?
1時間30分ぐらいの時もありますよね。
ちゃきちゃきすれば 放送枠内で できるとおもうんですけど・・・・はしやねん。


2月下旬~3月
毎年 冬眠・・・
大将に言わせると「室内合宿」 となるのだが・・・
今月の 走行距離は 約400K
金練・日練が なんどか雨で流れたのが 残念でしたね。

毎年 「乗らずに衰えない」(あくまで昼間ね)がテーマ!
いきなり 明日は「花吉野」クリテ
いつもながらのペーペー(C-5)クラス
今回は エントリーが多いのか? 若者クラスとおじさんクラスがあるらしい?

さてさて 

DSC03789.jpg

夕方に荷物を積み込んで・・・・

「勝ぞー!」と言うのは ちょっとおこがましい。

乗れへんかな(汗)

あっ あそこは 「台」無かったかな。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

頑張って来てくださいね!!
「日練の成果」ですよ!!!
充分チャンスあるはずですから、最後まで小判鮫で行ってください!!!

No title

komorebiマスターさん>
最大限にがんばります!
C-5での最終周までは 問題ないんですけど
最後をどんなふうにはしるか?
確実に速い方が解ってるなら付いていきますが、
だれがどうだか?解らない。
初めてのときは 前が詰まって・・・
2回目は 調子に乗って 早くから前に出て 失速
さてさて 明日は???
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR